473: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 23:55:45.22
戦力測定3-5終わったがダルすぎる
報酬うまいしやれるとこまではやりたいが時間がない
報酬うまいしやれるとこまではやりたいが時間がない
480: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 23:57:45.84
>>473
すごいやん!
レベルは?
すごいやん!
レベルは?
487: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 00:01:17.08
>>480
Lv35
敵はまだそこまで強さは感じないギミックがダルいだけ
Lv35
敵はまだそこまで強さは感じないギミックがダルいだけ
493: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 00:03:22.58
>>487
35かぁ…
来週からガチることにするわ
35かぁ…
来週からガチることにするわ
491: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 00:03:11.07
戦力測定でモブユニット守れみたいなの
スオミのスキルで守るユニットにもシールド回復のるのヤバいな
こいついるいないで難易度変わるやろって実感した
スオミのスキルで守るユニットにもシールド回復のるのヤバいな
こいついるいないで難易度変わるやろって実感した
500: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 00:06:59.13
>>491
護衛対象にスオミでバリア貼りつつサブリナで反撃乗っけたら近くの狙撃手を自力で倒してて草だった
護衛対象にスオミでバリア貼りつつサブリナで反撃乗っけたら近くの狙撃手を自力で倒してて草だった
520: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 00:31:55.26
SRPGというより移動要素があるRPGだな、ライブアライブみたいな
と思ってたが戦力測定だけは普通にSRPGしてて笑うわw
ちゃんとどちらの需要もみたしてるじゃん
簡単すぎてやりがいがないとか言ってる奴らはこの辺までちゃんと進めろよ
534: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 00:39:49.18
>>520
そういう奴はそこにたどり着くまでに見切りつけてそう
そういう奴はそこにたどり着くまでに見切りつけてそう
523: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 00:34:00.67
戦力測定早くやらないと損する仕様じゃなかったらじっくりやれたのに
524: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 00:34:33.92
ギリギリlv30間に合ってなんとかなった…