190: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 00:21:01.89
五人分のアタッチメント揃えてアップグレードするために周回したら、金と武器経験値とどんぐり吹っ飛んだわ・・・
これキャラ追加される度にアタッチメント厳選なんてしてたら死ぬからある程度妥協しないとやばいな・・・
これキャラ追加される度にアタッチメント厳選なんてしてたら死ぬからある程度妥協しないとやばいな・・・
194: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 00:22:16.41
>>190
だから使い回しできるダメ押しが推奨されるんやろな
なんでダメ押しなのかよくわからんが
だから使い回しできるダメ押しが推奨されるんやろな
なんでダメ押しなのかよくわからんが
197: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 00:24:28.23
>>194
トリガーが「属性デバフ」で属性問わないうえに、だいたい誰かしら属性デバフ持ってるからまさにオールマイティにダメージ盛れるからだろう
しかも増加幅15%とかでかすぎるし
トリガーが「属性デバフ」で属性問わないうえに、だいたい誰かしら属性デバフ持ってるからまさにオールマイティにダメージ盛れるからだろう
しかも増加幅15%とかでかすぎるし
193: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 00:22:03.54
アタッチメントは虚無の時にやるものだ
今はまだその時ではない
今はまだその時ではない
298: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 02:13:58.92
Lv35になったんで戦力測定の4-5リベンジしに行ったんだがダメだった
けっこう時間かかるから何度も挑戦するのはつらい
どのくらいの戦力だと余裕かね?
けっこう時間かかるから何度も挑戦するのはつらい
どのくらいの戦力だと余裕かね?
301: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 02:27:11.36
>>298
アタッチメントとか強化してる?
アタッチメントとか強化してる?
302: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 02:37:46.61
フレンド増えたからステータス見てだんだけど同じキャラ同じ凸で餅武器ありどうしでも攻撃力1300超えてる人と1000くらいの人がいるんだ
これがアタッチメント厳選の差なの?
これがアタッチメント厳選の差なの?
304: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 03:04:47.70
アタッチメントとノードじゃない
329: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 05:39:33.21
https://i.imgur.com/PF4Ho4X.jpeg
アタッチメント沼たのしい
アタッチメント沼たのしい
330: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 05:41:55.98
盛れてんねぇ