ドルフロ2まとめ

【ドルフロ2】闘技場廃止でいいと思うわ・・・

ドールズフロントライン2
868: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 13:57:48.18
闘技場なぜコア外して塗装なんだよふざけんな

871: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:00:35.98
>>868
多分こんなめんどくさい所に貴重なもん置くなってクレーム入ったんだと思う

875: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:02:27.68
闘技場の報酬の1番手前にコア置いてくれれば良かったのに

878: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:03:21.98
闘技場廃止でいいと思うわ
これただ漏らさないで1か月頑張ったやつと石割をより多くした奴が上位に居座るゲームじゃん
対人として機能してないけどこれで中国で納得されてんの?

882: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:04:48.43
>>878
対人Tierランキングとか作られてない時点で察して

890: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:08:13.55
>>878
やらなきゃいいだけだから誰も文句言ってない
PvPやりたい奴は辞めたんじゃね
石割ったら一位になれて気持ちいいってのが好きな人だけやってる
そいつらの楽しみと売り上げを捨てる事になるから、消す事はしないだろう

927: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:30:39.04
>>878
日本はまだ対人機能してるだろ
大陸版の闘技場なんかチョウキ登場でガチ勢も初心者も1ターンワンパンゲーになってるから全く機能してないぞ

888: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:07:13.69
まぁカジュアルSRPGの路線じゃないと日本じゃ厳しいのは間違いないだろうから
今の闘技場みたいに名誉称号メインの高難度ステージ用意すれば皆ニッコリやと思う
欧米や大陸はわからんけどあっちはクソ日課重いマルチ周回ありのランモバのが流行ってるから日本独自仕様のほうがいいかもしれん

897: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:12:14.11
楽しめるコンテンツという意味での闘技場の改善は必要かもしれんけど実際RTAとかになったらお前ら発狂するやろw
報酬なしでRTAでもいいと思うけどね対人好きは絶対やるし

898: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 14:12:46.71
ランモバはガチャ爆死をきかっけに引退したなぁ
サクラ大戦とコラボしたりは面白かったけど、手間を取られるのがつらかったんだろうと思う
改めてwikiを見てみたらワタルともコラボしてて、コラボ相手は本当に面白いな…と感じる

ドルフロ2はなんかコラボするの?そんなことより1から1体でも多く持ってこい、ってのがユーザーの要望なのかな?

 

 

 

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