122: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 20:17:58.60
武器のオプションが攻撃%ばかりだからね
ウルリド餅 会心率25%
ペリティア餅 会心率25%
現状会心率が攻撃%と実数よりも優先されるのは
この2つの武器のアタッチメントぐらい
ウルリド餅 会心率25%
ペリティア餅 会心率25%
現状会心率が攻撃%と実数よりも優先されるのは
この2つの武器のアタッチメントぐらい
わーちゃんきたらわーちゃんも会心優先
127: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 20:22:39.47
>>122
餅で会心率が乗るからって理由はわかるけど
それだとアタッチメントで付けるべきなのは餅のとは逆の会心ダメージのほうじゃね?
餅で会心率が乗るからって理由はわかるけど
それだとアタッチメントで付けるべきなのは餅のとは逆の会心ダメージのほうじゃね?
131: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 20:23:50.98
会心ダメは1箇所しかつかないぞ🙂
134: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 20:25:53.17
>>131
マジで!?
部位によって付くつかないがあるんか
って事は会心ダメージ伸ばせないならますます会心率増やしても効果薄いな
マジで!?
部位によって付くつかないがあるんか
って事は会心ダメージ伸ばせないならますます会心率増やしても効果薄いな
140: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 20:27:27.04
会心ダメはマズルにしかつかない
ドルフロ1で運営は会心で悔しい思いしたんだろう
ドルフロ1で運営は会心で悔しい思いしたんだろう
150: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 20:30:39.55
>>140
知らなかったわ…
って事は餅で会心率付いていようが会心ダメージ盛れないなら会心率だけ上げていってもしょうがなくね?
攻撃実数が強いみたいだし
https://wikiwiki.jp/omngtkwn/-s/09e82d1d
知らなかったわ…
って事は餅で会心率付いていようが会心ダメージ盛れないなら会心率だけ上げていってもしょうがなくね?
攻撃実数が強いみたいだし
https://wikiwiki.jp/omngtkwn/-s/09e82d1d
165: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 20:41:55.69
>>150
やっべ完全に攻撃実数ゴミだと思って会心の方強化してた
スタレとかとこんなに仕様違ったんか
やっべ完全に攻撃実数ゴミだと思って会心の方強化してた
スタレとかとこんなに仕様違ったんか
211: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 21:02:54.61
>>150
このサイトにある前ゲームからの流れおもしれえな
でもそんなの知らなくても十分面白いゲームだと思う、あまり予備知識いらなかった
このサイトにある前ゲームからの流れおもしれえな
でもそんなの知らなくても十分面白いゲームだと思う、あまり予備知識いらなかった
227: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 21:08:54.13
>>211
解る
今作から初めた俺にとって一番参考になるwikiだわ
「シリーズ他作品からの続投人形」のページとか姿変わりすぎてて面白い
クシーニヤとか別人だろ絶対にわからんぞ
解る
今作から初めた俺にとって一番参考になるwikiだわ
「シリーズ他作品からの続投人形」のページとか姿変わりすぎてて面白い
クシーニヤとか別人だろ絶対にわからんぞ
243: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 21:27:00.47
>>227
クシーニャってスチェッキンやったんかー
クシーニャってスチェッキンやったんかー
247: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 21:31:03.27
>>243
やっぱり前作知ってるやつでも解らんか
やっぱり前作知ってるやつでも解らんか
288: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 22:12:32.23
>>287
>>150のwikiの人形編成例ってページとか
>>150のwikiの人形編成例ってページとか