238: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:39:41.74
正直メインストーリーはもっと畳みかけてきてくれないと間が空くたびに内容忘れるレベルの薄味
業務間やりとりで文字数稼ぎすぎってのもある
業務間やりとりで文字数稼ぎすぎってのもある
240: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:40:57.74
>>238
やりとりも面白ければいいけど基本ギスギスだしなあ
やりとりも面白ければいいけど基本ギスギスだしなあ
243: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:46:15.69
ストーリー後から見る気せんから見ながら進めてるが長くて全然レベル上がらんw
244: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:46:57.02
グローザ「もういい!もう沢山よ!コルフェンを破壊する!」
245: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:47:15.65
ストーリーは“無駄に”長い
246: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:47:22.27
何とかエリアで合流 とか暗号通信を開始するわ てやり取りめちゃくちゃ多かったねメインストーリー
247: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:47:24.61
ストーリーもイベストもボリューム結構あるもんね
248: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:49:16.91
ストーリーのピンチも主人公おったら瞬殺やったから、指揮官おらんかったんやろな
249: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:52:15.84
人形だけの場面だとオート戦闘しか出来ないとかでもいいぞ別に
251: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 07:53:38.41
指揮官の指揮がチートすぎるっーか戦術人形って基本的に指示待ちがデフォだから自立行動出来ないのよね
グリフィンの人形達は戦闘経験豊富だからある程度判断出来るようになってるけど一般人形だと棒立ち射撃とかしてる
グローザはハイエンド戦術人形だからかなり自己判断出来るよう設計されてる
グリフィンの人形達は戦闘経験豊富だからある程度判断出来るようになってるけど一般人形だと棒立ち射撃とかしてる
グローザはハイエンド戦術人形だからかなり自己判断出来るよう設計されてる