764: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 11:41:56.41
スオミ餅欲しかったけどよく考えたら1凸の今でめっちゃ仕事できてるし
現状だというほど違い分からなさそうだからやめといたわ…
現状だというほど違い分からなさそうだからやめといたわ…
770: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 11:44:12.75
>>764
マキアートが来るまでスオミ武器の真価はわからんからな
マキアートは待ち伏せがあるから、スオミ武器で確殺ラインが変わると全然世界が変わる
ミリ残しして反撃で落とされるマキアートをみて、引けばよかったと後悔するわけよ
マキアートが来るまでスオミ武器の真価はわからんからな
マキアートは待ち伏せがあるから、スオミ武器で確殺ラインが変わると全然世界が変わる
ミリ残しして反撃で落とされるマキアートをみて、引けばよかったと後悔するわけよ
783: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 11:48:28.75
>>770
待ち伏せがよく分からないんだが要は相手のターンに攻撃をしてくれる感じ?
待ち伏せがよく分からないんだが要は相手のターンに攻撃をしてくれる感じ?
809: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 11:58:18.96
>>783
相手が攻撃された時、敵の攻撃の前に反撃する
マキアートはもともと反撃スキル持ちとして実装されたけど、耐久がなさすぎてやっつけ負けするゴミキャラだった
あまりにも弱くて炎上して、スキルが変更された
相手が攻撃された時、敵の攻撃の前に反撃する
マキアートはもともと反撃スキル持ちとして実装されたけど、耐久がなさすぎてやっつけ負けするゴミキャラだった
あまりにも弱くて炎上して、スキルが変更された
821: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 12:01:58.51
>>809
そう言う事か
事前にスオミバリアとバフを盛りまくって敵陣に突っ込ませれば相手ターン中に敵がほぼ全滅するか死にかけの状態になったりするのね
そう言う事か
事前にスオミバリアとバフを盛りまくって敵陣に突っ込ませれば相手ターン中に敵がほぼ全滅するか死にかけの状態になったりするのね
831: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 12:06:02.66
>>821
なんか昔のスパロボの敵陣に単機で突っ込ませて反撃(orカウンター)で暴れるビルバインやアルトアイゼン思い出した
なんか昔のスパロボの敵陣に単機で突っ込ませて反撃(orカウンター)で暴れるビルバインやアルトアイゼン思い出した
769: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 11:43:58.71
スオミ1凸いるといないとでステージ攻略基準が10レベル変わるよな
774: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 11:44:47.03
>>769
というか別ゲー
シールドなしのドルフロ2とかオワタ式みたいになる
というか別ゲー
シールドなしのドルフロ2とかオワタ式みたいになる
797: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 11:54:30.87
>>774
マジで今から「スオミ使わずにドルフロ2遊んでください」って言われたら普通に辞めるわ
シールド無しスタートですぐ死ぬわ
マジで今から「スオミ使わずにドルフロ2遊んでください」って言われたら普通に辞めるわ
シールド無しスタートですぐ死ぬわ
771: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 11:44:15.48
完凸キャラじゃないとストーリすら進められないとかでもないのになあ