622: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:04:34.83
オートロッタの不満なところは
範囲攻撃の後に追加行動になっても必ず攻撃力UPバフするところ
範囲攻撃の後に追加行動になっても必ず攻撃力UPバフするところ
657: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:22:40.40
>>622
そもそもオートで1番目のスキルを使った飲みたことない
そもそもオートで1番目のスキルを使った飲みたことない
624: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:06:13.74
ロッタ完凸いぇい
627: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:07:58.41
ロッタは初手でボム投げてあとは延々とバフかけ続ける無能
SPがある限りナイフ構え続ける瓊玖と同じ
SPがある限りナイフ構え続ける瓊玖と同じ
629: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:10:28.80
>>627
範囲追加ターンでバフ使ったら2ターン目も範囲打てるやん
なんか勘違いしてない?
範囲追加ターンでバフ使ったら2ターン目も範囲打てるやん
なんか勘違いしてない?
632: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:11:52.60
>>627
エアプが誰だか判明したようだねw
エアプが誰だか判明したようだねw
634: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:12:04.22
うちのロッタは初回範囲投げたあとは基本自己バフ連打で機能不全に陥るぞ
635: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:13:14.54
>>634
やっぱ構成おかしいんだよ俺のロッタは普通に攻撃してくれるし
やっぱ構成おかしいんだよ俺のロッタは普通に攻撃してくれるし
648: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:19:14.26
>>634
あーたぶん配置悪いんじゃない?
射程内に敵いなくなると引きこもって自己バフ連打しちゃうっぽいから
初手スオミ→ロッタ→アタッカー二人の並びで攻撃するよう調整すると基本範囲連打するようになるよ
あーたぶん配置悪いんじゃない?
射程内に敵いなくなると引きこもって自己バフ連打しちゃうっぽいから
初手スオミ→ロッタ→アタッカー二人の並びで攻撃するよう調整すると基本範囲連打するようになるよ
653: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:20:51.22
>>648
配置も悪さするのか…
配置も悪さするのか…
663: 名無しのストラテジー 2024/12/12(木) 08:24:41.02
>>653
配置っていうか行動順だね
このゲームオートの順番が一度オートにしてみないと一切わからないのが意味不明すぎんのよな
一度行動順どおりに配置すると同系統のステージは位置変わっても行動順同じになるからオート安定するようになるよ
配置っていうか行動順だね
このゲームオートの順番が一度オートにしてみないと一切わからないのが意味不明すぎんのよな
一度行動順どおりに配置すると同系統のステージは位置変わっても行動順同じになるからオート安定するようになるよ