667: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 16:56:14.42
大陸版やってた指揮官によると最初の頃はアタッチメントのステ伸ばしチャレンジ自体に増幅チップが必要だったらしい
今はゴールドで出来るからオマケ程度の使い道に変更されたとか
今はゴールドで出来るからオマケ程度の使い道に変更されたとか
670: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 16:59:23.40
>>667
ちゃんと改善してるなのね
ちゃんと改善してるなのね
668: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 16:57:27.86
アタッチメントのサブステ上限値と初期値の関係ってどうなんってんの?初期値の2倍が上限値?
672: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 17:03:09.34
>>668
初期値+2倍だから数値的には
攻撃 25+50 +75
攻撃ボーナス 5%+10% 15%
会心 同上 15%
会心ダメージ 同上 15%かな
初期値+2倍だから数値的には
攻撃 25+50 +75
攻撃ボーナス 5%+10% 15%
会心 同上 15%
会心ダメージ 同上 15%かな
677: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 17:06:02.86
>>672 >>675
なるほど教授陣助かる
なるほど教授陣助かる
675: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 17:03:36.01
>>668
そうやね、ボーナス値2倍(200%)が上限値になる。例えば会心ダメ5%UPの最高値がついてボーナスが200%になったら基礎値5%+ボーナス値10%=合計15%の会心ダメUP
そうやね、ボーナス値2倍(200%)が上限値になる。例えば会心ダメ5%UPの最高値がついてボーナスが200%になったら基礎値5%+ボーナス値10%=合計15%の会心ダメUP
681: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 17:07:53.67
だから攻撃と攻撃ボナと会心付きアタッチメント引いても初期値が最低値引いてると悲しい事になる
682: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 17:08:31.04
アタッチメントなんて60攻撃攻撃会心そろえばよくね
キリねーだろあんなん
3PTの用意すらできてないのに
キリねーだろあんなん
3PTの用意すらできてないのに
684: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 17:10:01.54
てかアタッチメントのスタミナ30っておかしくね?
10でいいだろこんなん
10でいいだろこんなん
689: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 17:13:04.41
報酬に増幅チップ入ってるのもチップでしかアタッチメント強化出来なかった時代の名残だろうね
スオミ居ないのもあっただろうけどアタッチメント強化もしにくかった当時の大陸指揮官達の辛さは想像出来ない
スオミ居ないのもあっただろうけどアタッチメント強化もしにくかった当時の大陸指揮官達の辛さは想像出来ない