148: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 00:59:05.08
日課を全員こなしていけばチームレベルあがって人数増えて5パーくらい余裕だろうに何故今選別を…?
149: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 00:59:45.30
ギルド管理をする、という役目を果たすことと自我を出す、ということとは違うだろう
150: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 00:59:57.25
けどスタミナ制ゲームは後から始めた奴が初期勢に追いつくのは無理だしなぁ
レベル低くてもスオミ持ってなくてもウェルカムくらいの気持ちでいたい
レベル低くてもスオミ持ってなくてもウェルカムくらいの気持ちでいたい
155: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 01:05:53.30
報酬よりもコンテンツが流石に酷すぎるんだよ
明らかに重課金しかいけないタイミングで入れちゃうのは駄目でしょ
次の5%ラインが見えにくい以上60選民思想が蔓延るのはしょうがない
明らかに重課金しかいけないタイミングで入れちゃうのは駄目でしょ
次の5%ラインが見えにくい以上60選民思想が蔓延るのはしょうがない
157: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 01:06:55.87
青天井ゲーじゃないから追いつくのはむしろ簡単だけどな 60は遠いようで案外早いぞ
60なりたてだとキャラ育成も武器育成もアタッチメントも全部足りないから、60なったから強いというよりは60にさっさと到達して色々強化終わった奴らが強いんだよね
現段階だとその段階はガッツリ課金してる組しかいないけど
60なりたてだとキャラ育成も武器育成もアタッチメントも全部足りないから、60なったから強いというよりは60にさっさと到達して色々強化終わった奴らが強いんだよね
現段階だとその段階はガッツリ課金してる組しかいないけど
159: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 01:09:14.80
>>157
ドングリ課金で60にしたのとデイリー報酬で水増しして60にしたのじゃ強さ全然違うしな
ドングリ課金で60にしたのとデイリー報酬で水増しして60にしたのじゃ強さ全然違うしな
158: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 01:09:13.54
そもそもレベル制限とかいるの?🥺
50未満で戦力測定終わらせたよ?
50未満で戦力測定終わらせたよ?
161: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 01:10:25.00
>>158
SR縛りでクリアしたらドヤってもいいぞ🥺
武器もSRな🥺
SR縛りでクリアしたらドヤってもいいぞ🥺
武器もSRな🥺
160: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 01:10:08.66
うちのギルドは爆破無さそうで安心🤗
164: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 01:15:14.50
難易度とかの話じゃなくてタイミングが最低なんよ
今回は皆勤で報酬取れるから努力で挽回出来るけど次は明確に課金差がつく可能性あるってのが問題
報酬の内容よりも明らかな差を感じさせると萎えて辞めてしまうんよ
今回は皆勤で報酬取れるから努力で挽回出来るけど次は明確に課金差がつく可能性あるってのが問題
報酬の内容よりも明らかな差を感じさせると萎えて辞めてしまうんよ