265: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:05:02.32
なんか来たな
特定の状況下でウルリド使うと強制終了するってマジで地雷女じゃん…
特定の状況下でウルリド使うと強制終了するってマジで地雷女じゃん…
266: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:06:19.42
ウルリドに地雷系ファッションさせて
エルモ引回しの上お立ち台に磔にしたい
エルモ引回しの上お立ち台に磔にしたい
268: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:07:50.22
ウルリドさんはスオミに続いて処理重いよな
透明になってると重くなるわ
透明になってると重くなるわ
270: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:09:35.64
ウルリドって2の新規キャラなの?
1から重火器に混じって弓とか剣キャラがいたのかな
1から重火器に混じって弓とか剣キャラがいたのかな
274: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:11:27.40
ああ…スマホでウルリドさんが必殺すると毎回落ちてたの気のせいじゃなかったんだ…
283: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:14:22.09
ウルリドさん色々言われてるけどウルリドさんが最初に来なかったら近接キャラが
キャロリックだけの専用になって真の誰得カテゴリになってるんだよな、きつくねぇか
キャロリックだけの専用になって真の誰得カテゴリになってるんだよな、きつくねぇか
293: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:18:43.88
>>283
キャロリックって使ってみると結構面白そうだよ
まぁ撤退系でも3人以上が条件だから2人がワープ出来ても意味ないんだけど
キャロリックって使ってみると結構面白そうだよ
まぁ撤退系でも3人以上が条件だから2人がワープ出来ても意味ないんだけど
285: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:15:21.17
そもそも近接が刀だけなのがイケてない
もっと色んな武器でも合うようなアタッチメントにすべきだった
もっと色んな武器でも合うようなアタッチメントにすべきだった
495: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:39:42.91
>>285
スパナとかな
スパナとかな
304: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:24:58.31
これから先の実装キャラは範囲でダメージ出すクルカイに水属性に超絶バフかける春田にセンタウレイシーはアッパー入ったら無敵バリア全体へとかだしで
範囲だったり味方全員に対して何かできるキャラがやっぱり強い
だからウルリドさんが悪いというよりは、開発が全くテコ入れもスポットライトも当ててないのが悪いと思う
範囲だったり味方全員に対して何かできるキャラがやっぱり強い
だからウルリドさんが悪いというよりは、開発が全くテコ入れもスポットライトも当ててないのが悪いと思う