466: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 10:44:50.96
闘技場にまともな報酬置いてないの見るに運営も割と歩み寄ってくれてるぞ
面倒は面倒だが
面倒は面倒だが
467: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 10:44:54.09
3PT育成するにもコア足りんからなあ
470: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 10:47:23.80
育成したくてもノードで止まる
必要数が頭おかしいわ
必要数が頭おかしいわ
471: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 10:48:31.71
PvPとギルドなければ日課すげぇ楽だよな🥺
475: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 10:50:10.21
指揮官レベルでマッチング判断してるだけよ
こっち戦闘力41000で相手57000とか平気である
相手のスオミのシールド発動させなければ、凸数とか戦力差意味ない
こっち戦闘力41000で相手57000とか平気である
相手のスオミのシールド発動させなければ、凸数とか戦力差意味ない
476: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 10:50:32.42
ノードはスタメン5人分取ったら後回しでいいっしょ
493: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 11:05:30.90
>>476
9人目育てようか悩んでる段階だよ
遅れをとるな🥺
9人目育てようか悩んでる段階だよ
遅れをとるな🥺
514: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 11:18:19.64
>>493
早い😳
早い😳
479: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 10:53:41.31
指揮官レベルで判断してるけどどうせ皆60になったら変わらん
497: 名無しのストラテジー 2025/01/03(金) 11:10:28.40
>>479
指揮官レベル60で闘技場開放されたらタコ殴り似合うの?
始まったら修羅の国とか嫌すぎなんだけど
指揮官レベル60で闘技場開放されたらタコ殴り似合うの?
始まったら修羅の国とか嫌すぎなんだけど