510: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:22:04.74
ソシャゲの凸とか餅武器のシステムとSRPGの相性悪そう🥺
514: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:23:44.35
>>510
相性が悪すぎて潰れたゲームあるんすよ
ファントムオブキルっていうんですけど
相性が悪すぎて潰れたゲームあるんすよ
ファントムオブキルっていうんですけど
519: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:26:02.91
>>510
豪華なアークナイツみたいなモンだし別にガチャと相性悪くも無いでしょ
豪華なアークナイツみたいなモンだし別にガチャと相性悪くも無いでしょ
518: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:25:44.51
そもそもソシャゲとSRPGが相性悪い
どうしても雷神シドみたいなぶっ壊ればっかになってくるし
どうしても雷神シドみたいなぶっ壊ればっかになってくるし
520: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:26:07.54
これ結局ターン制のコマンドバトルに移動と射程って要素があるだけだからちょっとだけインフレ耐性あるコマンドRPGみたいなもんでしょ
521: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:27:06.41
それをSRPGと呼ぶのではなかろうか
522: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:27:54.83
SRPGが浸透してなさすぎて泣けるわ
524: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:28:48.46
昔はベルサガとか最後まで楽しくやれたけどもうオートないと無理だ
526: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:29:17.81
SLGとSRPGの違い難しいよな
分かるってばよ……
分かるってばよ……
527: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 12:29:39.62
ソシャゲSRPGは凝りすぎると知育うぜー言われ
基本的にオートはおバカ
ガチャ引かないと戦力増えないから爆死で去るのも早い
基本的にオートはおバカ
ガチャ引かないと戦力増えないから爆死で去るのも早い