761: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:05:48.41
マキアートは会心率100%にせなあかんし1箇所しかつけれない会心ダメはついてるの必須なんだが?
763: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:06:10.23
スオミ → わーちゃん と来ると
3人目の重圧がすごいな
3人目の重圧がすごいな
764: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:06:10.16
マキアートは他のキャラと違って会心盛れるから会心率とダメのほうがええんちゃう
765: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:06:25.21
アタッチメント難しいわ
属性攻撃のが強いけど属性攻撃には大抵CD2Tくらい付いてるからCD中は物理で殴るんだよな
考えるのめんどいから皆ダメ押しでよくね感が凄い
属性攻撃のが強いけど属性攻撃には大抵CD2Tくらい付いてるからCD中は物理で殴るんだよな
考えるのめんどいから皆ダメ押しでよくね感が凄い
768: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:07:52.03
スオミ餅とマキアート餅ならアタッカーの武器優先した方がいいよな?
770: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:08:38.84
流石にどっちかしか取れないならマキアート餅取るべき
798: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:16:50.81
>>770
マキアートの餅引くことにする
サブマシンガンとスナイパーどっちもSSR武器持ってるせいで餅引くの躊躇うわ
マキアートの餅引くことにする
サブマシンガンとスナイパーどっちもSSR武器持ってるせいで餅引くの躊躇うわ
771: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:09:24.40
基本的に会心より攻撃実数優先と聞いたぞ
どうなっとんねん
どうなっとんねん
776: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:11:52.60
>>771
だからキャラ自身で会心盛れるタイプだと会心の優先度上がるんだって
だからキャラ自身で会心盛れるタイプだと会心の優先度上がるんだって
777: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:12:06.00
>>771
いや、ゲーム内説明に書いてるやん。会心与ダメ倍率って1.2倍だから会心率upは基本的にゴミやぞ
会心率100%にできるキャラ以外は会心の事なんて忘れて良い
いや、ゲーム内説明に書いてるやん。会心与ダメ倍率って1.2倍だから会心率upは基本的にゴミやぞ
会心率100%にできるキャラ以外は会心の事なんて忘れて良い
795: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 22:16:17.32
>>771
マキアートは率ダメ両方盛れるから率盛って会心ダメで上振れ狙っていこうね、ってキャラ
それ以外のキャラは基本的にアタッチメントだけで率を稼ぐ
でそれだと厳選も大変だし頑張って率盛っても会心ダメの伸び幅少ないからじゃあ攻撃盛ってゴリラにしようねってこと
マキアートは率ダメ両方盛れるから率盛って会心ダメで上振れ狙っていこうね、ってキャラ
それ以外のキャラは基本的にアタッチメントだけで率を稼ぐ
でそれだと厳選も大変だし頑張って率盛っても会心ダメの伸び幅少ないからじゃあ攻撃盛ってゴリラにしようねってこと